« 「ひぐらしのなく頃に祭」発売! | トップページ | FOG&日本一ソフトウェア「雨格子の館」が3月8日にいよいよ発売!!! »

「逆転裁判4」4月12日発売!好評予約受付中!

モンスターハンターポータブル2が大ヒットして、ノリにのっているカプコンの人気シリーズ「逆転裁判」の最新作「逆転裁判4」が4月12日に満を持して発売されます。機種はもちろんニンテンドーDSです。推理アドベンチャーゲームファンにとってみては、待ってました!という感じです。今作も楽しませてもらえそうです。今作では主人公は成歩堂から、王泥喜法介に替わります。新鮮な気持ちで、逆転裁判をプレイできそうですね。パートナーは「蘇る逆転」で登場した茜ちゃんだそうです。なんといっても可愛い子ですから、こちらも楽しみですね。逆転裁判3ではオカルト要素が目立って、賛否がありましたが、今作はどうなるのでしょうか?楽しみですネ! ↓アマゾンで予約・購入できます!
逆転裁判4(通常版)(特典無し)
逆転裁判4(通常版)(特典無し)
カプコン 2007-04-12
売り上げランキング : 21

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連商品
のだめカンタービレ 特典 のだめの鍵盤ポーチ付き
ウィッシュルーム 天使の記憶
逆転裁判2 Best Price!
レイトン教授と不思議な町(特典無し)
雨格子の館 特典 ミニサウンドトラックCD付き

|

« 「ひぐらしのなく頃に祭」発売! | トップページ | FOG&日本一ソフトウェア「雨格子の館」が3月8日にいよいよ発売!!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18485/14130176

この記事へのトラックバック一覧です: 「逆転裁判4」4月12日発売!好評予約受付中!:

» モンスターハンターポータブル2nd採集採掘ビジュアルマップ [ラウンジ・オリハルコン]
MHP2ndはすでに75万本を売り上げ、 名実ともにPSP史上最大のタイトルになりました。 ところで、採集・採掘マップって表形式・リスト形式のは数多ありますが、 ビジュアルマップってほとんどないです。 で、作りました[:るんるん:] [:メモ:]マップはこちらから。 下は砂漠の例。 『ほしい素材へ現地直行!』 無いのなら、作ってしまおう。 と始めたものの、時間はある程度かかるので出来たところから公開しています。 それと、調査モレもたぶんありますんで、なるべく更... [続きを読む]

受信: 2007.03.04 19:46

« 「ひぐらしのなく頃に祭」発売! | トップページ | FOG&日本一ソフトウェア「雨格子の館」が3月8日にいよいよ発売!!! »