« 「呪医 Dr.杜馬丈太郎」今週発売! | トップページ | 「闇夜にささやく~探偵相楽恭一郎~」今週発売! »

「Fate/stay night for PS2(仮称)」の予約できるかな?

一応、アマゾンで予約用のページができていたので、リンクを貼っておきますね。いち早く手に入れたい方は参考にしてください。(^-^)

アマゾン(予約・購入できます!)
Fate/stay night for PS2(仮称)
B000E6R18Y

|

« 「呪医 Dr.杜馬丈太郎」今週発売! | トップページ | 「闇夜にささやく~探偵相楽恭一郎~」今週発売! »

コメント

こんにちは。
Fateはとても面白かったです。
全ルート・全タイガー道場クリアしましたが、PS2版は声付きなので、買おうか迷ってます。


ウチのブログをおすすめして頂き、ありがとうございます。ペコリ(o_ _)o))
今はAVGには程遠いゲームをやっておりますけど。(笑)

投稿: kain | 2006.01.30 17:40

>kainさん
こんにちわ。

「fate」もプレイ済みなんですね!やりますね!

おすすめブログには、アドベンチャーゲーム関連のブログをリンクしてます。(^-^)

そうそう、最近、携帯をパケット定額制にしたので、癸生川シリーズをやってます。

投稿: アネモネ | 2006.01.31 10:08

アネモネ様>
携帯の癸生川シリーズはどうでしたか?
iモードは明日から、生王さんと癸生川さんが出会った事件「永劫会事件」が公開予定なんですよね。

すぐには出来ませんが、とても楽しみにしてます♪

投稿: kain | 2006.01.31 15:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18485/8398473

この記事へのトラックバック一覧です: 「Fate/stay night for PS2(仮称)」の予約できるかな?:

« 「呪医 Dr.杜馬丈太郎」今週発売! | トップページ | 「闇夜にささやく~探偵相楽恭一郎~」今週発売! »