« PS2「CLLANAD-クラナド-」予約開始 | トップページ | 「闇夜にささやく~探偵相楽恭一郎~」 »

「呪いのゲーム」三輪ひとみ主演

12月8日(明後日)、「SIMPLE2000シリーズ Vol.92 THE 呪いのゲーム」というゲームが発売されます。ジャンルは<サウンドノベル+実写ムービー>というちょっと異色な系統です。ネットや雑誌などでいろいろと調べてみたところ、シンプル2000シリーズとは思えないほどの完成度だそうで、値段も安いですし、衝動買いしたくなってきました。ギャルゲ以外で目立ったアドベンチャーゲームって最近出ていないので、このソフトはけっこう注目です!

主演は女優の三輪ひとみさんです。ホラー映画に多数出演していて、和製ホラークイーンという異名もあるようです。実妹が女優の三輪明日美さんで、村上龍原作庵野秀明監督「ラブ&ポップ」の主演をした方ですね。

ファミ通のクロスレビューの点数は7/7/6/6でした。

タイトル名:THE呪いのゲーム SIMPLE2000シリーズ Vol.92
機種:プレイステーション2
価格:2100円
メーカー:D3パブリッシャー
発売日:2005年12月8日

ITmediaの紹介記事
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20051205/noroi.htm

公式HP
http://www.d3p.co.jp/noroi/

アマゾン(予約・購入できます)
THE呪いのゲーム SIMPLE2000シリーズ Vol.92
B000BNM3WY

|

« PS2「CLLANAD-クラナド-」予約開始 | トップページ | 「闇夜にささやく~探偵相楽恭一郎~」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18485/7492173

この記事へのトラックバック一覧です: 「呪いのゲーム」三輪ひとみ主演:

« PS2「CLLANAD-クラナド-」予約開始 | トップページ | 「闇夜にささやく~探偵相楽恭一郎~」 »