« 開発中のアドベンチャーゲーム | トップページ | 「3年B組金八先生伝説の教壇に立て!完全版」 »

「魔探偵ロキRAGNAROK 魔妖画 ~失われた微笑~」

 月刊コミックブレイドで大人気連載され、TVアニメも好評だった、明るく元気なオカルト神話探偵ミステリー「魔探偵ロキ」が推理アドベンチャーゲームとしてゲーム化されます。

 僕はこの原作はまったく知らなかったのですが、公式HPを見て、まず絵が可愛いな~って思いました。ゲームとしての面白さは未知数ですが・・・。タイトーだし。

タイトル:魔探偵ロキRAGNAROK 魔妖画 ~失われた微笑~
メーカー:タイトー
機種:プレイステーション2
発売日:11月24日
標準価格:6090円

アマゾン
魔探偵ロキ RAGNAROK 魔妖画~失われた微笑~
B000BBMZXS

魔探偵ロキ(コミック)
木下 さくら
475750070X

|

« 開発中のアドベンチャーゲーム | トップページ | 「3年B組金八先生伝説の教壇に立て!完全版」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18485/6333743

この記事へのトラックバック一覧です: 「魔探偵ロキRAGNAROK 魔妖画 ~失われた微笑~」:

« 開発中のアドベンチャーゲーム | トップページ | 「3年B組金八先生伝説の教壇に立て!完全版」 »