« リアル美人警察官のお世話になりました | トップページ | 「アカイイト」の廉価版が発売 »

「Ever17」「Remember11」の廉価版

 今日は帰りにヨドバシカメラに寄りました。ヨドバシカメラでも「nintendogs」のすれ違い通信は成りませんでした。残念!でも「ポケモントローゼ」の体験版をダウンロードできました。しかし、これってDSの電源を切ったらデータが消えてしまうんですね。知らずに電源を切ってしまってプレイはできませんでした。残念!ヨドバシカメラではPS2のアドベンチャーゲームを2本買いました。「Ever17」と「Remember11」です。どちらも廉価版です。最近はPS2のアドベンチャーゲームは廉価版になってから買うことが多いです。「デザイア」も廉価版を予約済みです。

SuperLite2000恋愛アドベンチャー Ever17 ~the out of infinity~ Premium Edition
B0002YC55C

SuperLite 2000 シリーズ Remember11 -the age of infinity-
B0007VAW00

|

« リアル美人警察官のお世話になりました | トップページ | 「アカイイト」の廉価版が発売 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18485/6513200

この記事へのトラックバック一覧です: 「Ever17」「Remember11」の廉価版:

« リアル美人警察官のお世話になりました | トップページ | 「アカイイト」の廉価版が発売 »