« PS2「AIR ベスト版」予約開始! | トップページ | 「式神の城 七夜月幻想曲」今週発売! »

FOG「風雨来記2」予約開始

「ミッシングパーツ」「久遠の絆」で有名なFOGの新作「風雨来記2」の予約が、アマゾンで開始されています。公式HPでは情報がどんどんと掲載されていますし、楽しみですね。

タイトル:風雨来記2
メーカー:フォグ
発売日:2005年10月27日
価格:7140円
機種:プレイステーション2

今年の夏から秋にかけていろいろなゲームが出ますが、自分が購入したいゲームはアドベンチャーゲームだと、やはりなんといっても「逆転裁判~蘇る逆転」ですね。すでにアマゾンで予約済みなのが「AIR 廉価版」です。「風雨来記2」も欲しいですが、財布の状態やネットでの評判と相談してから決めます。菅野ひろゆき「MQ」は発売されれば買いです。「式神の城」「金八先生完全版」はパスかな・・・。

アドベンチャーゲーム以外では、ニンテンドーDSのゲームに興味があります。「どうぶつの森」のDS版はいつ発売されるんでしょうか?楽しみです。

アマゾン(いよいよ予約開始です!)
風雨来記2
B000AMHVQY

|

« PS2「AIR ベスト版」予約開始! | トップページ | 「式神の城 七夜月幻想曲」今週発売! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18485/5392916

この記事へのトラックバック一覧です: FOG「風雨来記2」予約開始:

« PS2「AIR ベスト版」予約開始! | トップページ | 「式神の城 七夜月幻想曲」今週発売! »