« FOG「風雨来記2」予約開始 | トップページ | 「研修医天堂独太2」 »

「式神の城 七夜月幻想曲」今週発売!

 硬派なシューティングゲームとして人気があった「式神の城」シリーズが、その独特な世界観を生かして、アドベンチャーゲームになって帰ってきます。「式神の城 七夜月幻想曲」は8月18日に発売されます。今週の「ファミ通」にクロスレビューが載っていました。点数は<7/8/6/6>でした。レビューの内容によると、シューティングゲームがアドベンチャーゲームになったのでとまどうと思うかもしれないが、そんなことはなくて、世界観がしっかりしているぶん、ストーリーを存分に楽しめるような出来だそうです。分岐や選択肢は少ないそうなので、アドベンチャーゲーム好きにはちょっと物足りないかもしれません。ボス戦はなんとミニゲーム的なシューティングゲームでの戦いだそうです。異色のゲームなのかもしれません?

タイトル:式神の城 七夜月幻想曲
発売日:2005年8月18日
価格:7140円
メーカー:キッズステーション
機種:プレイステーション2

アマゾン(予約・購入できます!)
式神の城 七夜月幻想曲
B0009W1Q70

公式HP
http://nanayoduki.com/

|

« FOG「風雨来記2」予約開始 | トップページ | 「研修医天堂独太2」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18485/5453582

この記事へのトラックバック一覧です: 「式神の城 七夜月幻想曲」今週発売!:

« FOG「風雨来記2」予約開始 | トップページ | 「研修医天堂独太2」 »