« 「アドベンチャーゲームwiki」作りました! | トップページ | フロムソフト「アドベンチャープレイヤー」 »

「この晴れた空の下で」来週発売

 プレイステーション2で2005年3月31日にスターフィッシュより発売予定のアドベンチャーゲーム「この晴れた空の下で」が、ファミ通今週号のクロスレビューで紹介されていました。基本的に恋愛要素のあるギャルゲーなんですが、主人公は保険公社の調査員で、推理要素も強いそうです。マイナーな「月は切り裂く」よりももっとマイナーな感じもしますが、興味をひきます。

 余談ですが、「探偵癸生川凌介事件譚 仮面幻影殺人事件」(長い!)は非常に評判がいいですね。僕もニンテンドーDSを買ったら真っ先にこのゲームを買って遊ぼうと思います。

この晴れた空の下で (通常版)


この晴れた空の下で (数量限定版)


この晴れた空の下で
ゲーム・ミュージック

公式HP
http://www.s-f.co.jp/soft/ps2/konohare/

|

« 「アドベンチャーゲームwiki」作りました! | トップページ | フロムソフト「アドベンチャープレイヤー」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18485/3449785

この記事へのトラックバック一覧です: 「この晴れた空の下で」来週発売:

» この晴れた空の下で [観測気球]
3月24日発売予定のPS2版「この晴れた空の下で」の出演声優をチェック。限定版に付いてくる特典DVDが重要そう。(→3月31日に発売延期) [続きを読む]

受信: 2005.03.26 22:04

» ギャルゲーをカッコよく買う方法 [話の種(´━`)]
ギャルゲーをカッコよく買う方法 [続きを読む]

受信: 2005.06.09 14:22

« 「アドベンチャーゲームwiki」作りました! | トップページ | フロムソフト「アドベンチャープレイヤー」 »