« 「仮面幻影殺人事件」予約開始 | トップページ | 「探偵神宮寺三郎白い影の少女」来週発売! »

「Rim Runnes」来週発売!

 名作ADVゲーム「久遠の絆」「ミッシングパーツ」シリーズで知られるFOG(フォグ)の新作ADVゲーム「Rim Runners(リムランナーズ)」が来週1月27日に発売されます。ファミ通の今週号にクロスレビューが載っていたのですが、<7、6、5、4>という物凄く低い評価でびっくりしてしまいました。元々ファミ通のレビューはADVゲームや、ギャルゲーや、マイナーなメーカーのソフトに厳しいんですが、それにしても合計で22点は低すぎるかなあって思いました。「久遠の絆」や「ミッシングパーツ」はもうちょっと高かったですし。レビューの内容は、おしなべて、声が無いこと、システムがオーソドックスすぎること、などを批判していました。「久遠の絆」と「ミッシングパーツ」が大好きな僕ですが、「Rim Runners」はネットでの評価待ちということで、同じ日に発売される「探偵神宮寺三郎白い影の少女」
を購入しようと思っています。

公式HP
http://www.fog.jp/main/products/RR.htm

↓予約はこちらから(アマゾン)
Rim Runners


|

« 「仮面幻影殺人事件」予約開始 | トップページ | 「探偵神宮寺三郎白い影の少女」来週発売! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18485/2660228

この記事へのトラックバック一覧です: 「Rim Runnes」来週発売!:

« 「仮面幻影殺人事件」予約開始 | トップページ | 「探偵神宮寺三郎白い影の少女」来週発売! »