« 「流行り神警視庁怪異事件ファイル」 | トップページ | FOGの新作「Rim Runners」 »

「DESIRE(デザイア)」がPS2に移植!

 「イブバーストエラー」で有名な菅野ひろゆき(剣野ひろゆき)の代表作のひとつである「DESIRE(デザイア)」がインターチャネルよりプレイステーション2に移植されるそうだ。しかも発売日は9月30日とのことでもうすぐ! 自分はサターンとプレイステーションが争っていたときにプレステ派だったので、「デザイア」も未プレイ。「イブバーストエラー」は大好きでウィンドウズ版とプレステ2版で遊んだくらいなので、「デザイア」も楽しみだ! 「EVE」と「デザイア」がPS2に移植ということは・・・評判の高い「YU-NO」も移植される可能性はある!? 「YU-NO」もやりたいんだけど、そのためにサターンを買うわけにはいかないので~。

DESIRE


|

« 「流行り神警視庁怪異事件ファイル」 | トップページ | FOGの新作「Rim Runners」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18485/1480948

この記事へのトラックバック一覧です: 「DESIRE(デザイア)」がPS2に移植!:

« 「流行り神警視庁怪異事件ファイル」 | トップページ | FOGの新作「Rim Runners」 »