« サクラ大戦物語~ミステリアス巴里~その3 | トップページ | ミステリート その1 »

サクラ大戦物語~ミステリアス巴里~その4

 「サクラ大戦物語~ミステリアス巴里~」が発売された。ヤフーのデイリーランキングでは初登場5位だった。やはり、サクラ大戦シリーズとしてはいまいちだけど、推理ゲームとしてはなかなかって感じの売り上げだ。ちなみに1位は「真・三國無双 3 Empires」、2位は「ARMORED CORE NEXUS」、3位は「ゼルダの伝説 4つの剣+」、4位が「機動戦士ガンダム 戦士達の軌跡」。個人的にはゼルダの評判がめちゃくちゃいいので、気になる。もうすぐ消費税の関係で実質値下げとなるので、そろそろゲームキューブを買ってもいいのかも。基本的に僕は任天堂が好きだし。「サクラ大戦物語」はいろいろな掲示板での評判を見ていると、サクラファンが買ったはいいけど、そのオーソドックスな推理ゲームっぷりに落胆し、売却する人が多いそうだ。ということは、中古で大量に出回って値下がりしそうな予感がする。僕は値下がり待ちかな。他にもADVゲームがいろいろ出ているそうなので、次の記事でまとめてみよう。

夢のココログ: サクラ大戦物語~ミステリアス巴里~その3
http://yumenoondo.cocolog-nifty.com/anemone/2004/03/post_8.html

サクラ大戦物語~ミステリアス巴里~
http://www.sakura-taisen.com/monogatari/paris/

サクラ大戦物語 ~ミステリアス巴里~


|

« サクラ大戦物語~ミステリアス巴里~その3 | トップページ | ミステリート その1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18485/332875

この記事へのトラックバック一覧です: サクラ大戦物語~ミステリアス巴里~その4:

» サクラ大戦物語~ミステリアス巴里~ [bublog]
 「サクラ大戦物語~ミステリアス巴里~」 [続きを読む]

受信: 2004.03.22 01:33

« サクラ大戦物語~ミステリアス巴里~その3 | トップページ | ミステリート その1 »