« サクラ大戦物語~ミステリアス巴里~ | トップページ | 街~運命の交差点~ »

MISSINGPARTS sideB 購入

 インターネットの掲示板でヨドバシカメラに大量に入荷されているという情報を手に入れたので、ヨドバシカメラ札幌店へ行くとやはり置いてあった。「MISSINGPARTS sideB」をやっと購入できた。このゲームの詳細は2月18日のログを参照くだされ。まだプレイはしていないのだけれども、説明書を読むとキャラクター紹介がやたらおっさんばかりなんだよね。ちょっとシブすぎ。これじゃあ一般層にはあまり人気が出ないかもなあって思った。しかし、推理ゲームマニアには絶対おすすめの傑作である。有名な「EVE burst error」などと比べても勝るとも劣らない壮大なシナリオである。

MISSINGPARTS sideB
http://www.fog.jp/main/products/mpb.htm

MISSING PARTS sideA the TANTEI stories



MISSINGPARTS sideB the TANTEI stories


|

« サクラ大戦物語~ミステリアス巴里~ | トップページ | 街~運命の交差点~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18485/238662

この記事へのトラックバック一覧です: MISSINGPARTS sideB 購入:

« サクラ大戦物語~ミステリアス巴里~ | トップページ | 街~運命の交差点~ »