トップページ | MISSINGPARTS sideB 発売日 »

MISSINGPARTS sideB 発売前日

 いよいよ明日は「MISSINGPARTS sideB the TANTEI stories」の発売日。ドリームキャストで全6話を2話ずつ3作に分けて発売されていたのを、PS2では3話ずつ2作に分けての発売で、今作が後編になる。この作品はシステム的には昔ながらのオーソドックスなADVなのだが、とにかくボリュームがすごい。グラフィックも綺麗だし、キャラもたっているので、ちょっとでも推理ゲームや探偵ゲームが好きな人にはおすすめできる。メーカーは「久遠の絆」が有名なFOGというところ。この会社は小さなソフトハウスながら、ポリシーを持って個性的なゲームを作っているので僕は気に入っている。(^-^)

MISSINGPARTS sideB the TANTEI stories
http://www.fog.jp/main/products/mpb.htm
FOG
http://www.fog.jp/

MISSING PARTS sideA the TANTEI stories



MISSINGPARTS sideB the TANTEI stories


|

トップページ | MISSINGPARTS sideB 発売日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18485/210229

この記事へのトラックバック一覧です: MISSINGPARTS sideB 発売前日:

トップページ | MISSINGPARTS sideB 発売日 »